今日もみなさま、ご来店
ありがとうございます💕

今朝は一番に長音記号2
高校の時の同級生Miharuハートちゃん
ご来店で嬉しかったよ長音記号2ぶちゅー
ありがとねっチュー

若干違う同業として
分かり合えるコトがい~っぱいでしたぁゲラゲラ
子供のコトもね音符

キラキラキラキラキラキラ

さて今日も あっという間で
閉店時間の巻ポーン


閉店間際でも長音記号2


日中と変わらない明るさ爆笑

キラキラキラキラキラキラ

今日のご紹介は長音記号2


パシオーネのマルチストライプワンピハート
夏を感じるアイテムですねラブ
ちなみにブラウスもありますよアップ

キラキラキラキラキラキラ

今日は帰宅すると長音記号2
初の校外試合に行った(応援)おーっ!
次男が爆睡してましたがあせる

大道じじちゃんからの電話で起床!!


「TYS 見てごらんにやり
って目

「炎の体育会TV」やってて
家族で大盛り上がりの巻音符チュー

これまで家族みんながテニスだったけど
バスケ始めた次男のおかげで長音記号2
興味の幅が広がったゲラゲラ

なんでもアップ
興味を持つのが一番よね音譜音譜

キラキラキラキラキラキラ

それではみなさまも
幸せなひとときを~にやり

おやすみなさい🌃