今日もみなさま、ご来店
ありがとうございます好

朝からなんだか汗
暑かったですねひよざえもん がーん

今の時期に矢印
暑いっていうとヘンだけどじぃ~
店内にいて矢印
外から入ってくる風が気持ち良かったあは♪

キラキラキラキラキラキラ

今日は午後から音符
私の伯母が同窓会で横浜から帰省らぶ②ハート
同窓会は、あさってらしいけど汗
今日その時に着ていくお洋服のセレクトに矢印
お友達5人を引き連れてご来店あは♪

「高校3年間ず~っと一緒だったクラスメイトなのよかお2ハート」ってあは♪
とにかく 仲がいいにこっ

ワイワイがやがや楽しい時間でした音符
ありがとうございましたらぶ②ハート

キラキラキラキラキラキラ

あっという間に矢印
閉店まで あと30分汗

「今日のインスタどうしようがびょーん
大きく独り言苦笑

「2番館に入荷してたブーツいいんじゃない?
by Toruキラキラさん


ちゃっちゃと用意してくれ矢印


あっという間にアップ
良かったにこっ音符

他の画像はインスタ見てね投げKISS投げKISS投げKISS

キラキラキラキラキラキラ

最後に うちのウーパールーパーへ?


とにかくデカくなりましたあは♪


それではみなさまも
幸せなひとときを~かお2ハート

おやすみなさい夜空