20日の日曜日は妻の親友(Mちゃん)が東京に遊びに来たので、3人で東京ビッグサイトで開催されていたハンドメイドジャパンフェスへ行ってきました(^^)
雑貨、洋服、アクセサリー、小物やバッグはもちろん。
ファッション関係だけでなく、陶器やアートやお菓子なんかもありました!
もちろん全てクリエイターさん達の手作りの品で、手作りグッズが大好きな妻とMちゃんは大興奮(^^)
『良い物が見つかりませんように(^^)』
なんて言っていた妻ですが、可愛いガマぐち(財布の)を買っていました(笑)
ビッグサイトを出た後は、腕時計も見たいと言うMちゃんのリクエストでアキバのヨドバシに行ってから帰宅。
我が家をお披露目して、結婚式の時の話で盛り上がりました(^^)
ちなみに、Mちゃんは俺たち夫婦の式の時に思いっきり号泣しながらお祝いしてくれて、同じく号泣した俺はすごい親近感があります(笑)
そして、この前誕生日だったMちゃんをお祝いするために妻が作ったフルーツたっぷりのショートケーキが登場!
↑はお土産用。
ロウソクを立てて部屋の電気を消し、俺と妻がハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました(^^)
Mちゃんもすごく喜んでくれたし、ケーキもとても美味しかった(^^)
そして高速バスで帰るMちゃんを乗せて東京駅に行き、バスを見送りました。
とても楽しく、思い出に残る一日でした(^^)


