昨日は日曜なので仕事は休みでした(^^)
妻とは夕方に合流する事になったので、それまでは単独行動です。
美容院に行ってから、シューリペアの工房にソールカスタムの相談。
夕方からは妻と合流してから、パーティーで流す予定の映像と音楽を編集しました。
何だかんだで、朝からずっと忙しい日だったなぁ。
でも、友達のありがたみを改めて実感した日でもあった。
俺は現在友達がやってる美容院に通っているのだけど、神楽坂という場所柄、お店の質も良いけど料金もかなり高めです。
しかし昔からの友達と言うことで、カットの他にヘッドスパのコースを毎回格安でやってくれます(^^)
三週間に一度のペースでカットに行きたい俺としては、安くしてもらって本当に助かります(^^)
あとパーティー用の映像と音楽も、その手の分野が得意な友達が協力してくれたおかげで本当に良い出来栄えに仕上がりました(^^)
みんなが祝福してくれて、受付や司会など、みんな自分から進んで協力してくれる。
本当に嬉しいです(^^)
持つべきものは友達だと、改めて実感したよ。
この恩に報いるためにも、パーティを素晴らしいモノにしたいと思います(^^)
Android携帯からの投稿