昨夜ブログに投稿する日記を付けていたら、いつの間にか眠ってしまっていた。
昨日の帰りに買った雑誌というのは、デイトナブロスです。
普段オレはあまり雑誌を買わないんだけど、
《特集》バイカーが認めたタフなモノ
と書いてある表紙が目に入ってしまい、ついつい買ってしまった(笑)
一通り読んでみると、レザー・シルバー・洋服等…色んな良いモノが載っていました。
いま自分が所有しているレザーやシルバーでも結構満足しているつもりだけど、雑誌やネットを見ると、
『みんな良い物持ってるなぁ!くっそーw』
なんて正直思っちゃうよ。
ちなみに、いま気になっているレザーアイテムはKADOYAのエンジニアブーツ。
以前カドヤ東京本店に行った時に見てから、今でもすごく印象に残ってるんだ。
ただ、現在使っているチペワのエンジニアブーツ3兄弟(ブラック・タンレネゲード・コードバンカラーの色違い3足)も気に入ってるし、まだまだ履けるから、買い換えの時期は何年も先になるだろうな。
革モノやシルバーって、雑誌で見てるだけでも楽しいね!
バイカースタイル最高!