1月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。



今年は正月休みが3日間しかなかったので

正月太りせずに済むなと思っていましたが

ちゃんと太りました

なぜ? Why?


これは太ったんじゃない浮腫みだと
自分に言い聞かせる日々です真顔


こんな柴田ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします凝視







         ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


元旦から心が痛むニュースが続いて



私の故郷 熊本地震の時にも思ったこと

何気なく過ごせてる毎日が当たり前じゃない
今の生活が急に奪われる事があるという事

必要以上に恐れることはしなくとも
毎日の生活に幸せを感じて生きないといけないと思いました。


被災されてる方々が安心して生活できる日が一日でも早くくるようお祈りしてます。







             ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



バックナンバーで踊った12月    
楽しんで頂けましたか?




博多店のレッスン
スタジオの外から観たらほぼZUMBA 笑

やはりU.S.Aは盛り上がるニコニコ

またやりましょう星






1月のダンスエアロ

昨年10月くらいから
年明けはこの曲にしようと決めてましたにっこり


BTSファンの方 ぜひ楽しんで踊って下さい




ご参加お待ちしてますにっこり