10月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


先日の祝日レッスンにご参加頂いた皆様
ありがとうございましたニコニコ




姪浜の皆さん、コリオのキャッチが早い拍手


数年前まで姪浜店でレギュラーエアロを担当していたので
まあ、予想はして準備していきましたが

さすがです指差し飛び出すハート




帰りの車の中で
もう1アレンジして最終型まで進めても良かったかなー……知らんぷりとか反省

まあ、でも祝日の1回きりのレッスンだし
不完全燃焼で帰って欲しくない。

全員楽しく終われて良かったかなと思ってますにっこり




いつも私のダンスエアロにラブコールしてくれる姪浜の会員さま
ありがとうございます昇天
レギュラーでダンスエアロ出来たらいいなー



そして姪浜店まで遠征して来てくれた
博多メンバーの皆さん
いつもダンスエアロに参加してくれる
六本松メンバーの皆さん

ありがとうございました昇天







今回使った曲、
個人的にめっちゃ気に入ってるんで
半年…1年後…忘れた頃にレギュラーレッスンで使おうかな笑




            ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




最近好きなYoutubeチャンネル



なんか元気もらえる気がするのは私だけ?

アラサーおじさん   素敵すぎる拍手 

オススメです飛び出すハート




              ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





10月のダンスエアロ

この曲のremixバージョン
数ヶ月、ずっーーーと探してました!

やっと見つけたよだれ


原曲はコレ↓↓↓

再生回数  1億 驚き

鬼のポーズが可愛いひらめき





こっちの動画も最高なんです笑
↓↓↓


アラサーおじさん  最高じゃん!指差し






※レッスンではフィットネス用にremixされた曲を使います。原曲とはリズム、テンポが変わります。

ご参加お待ちしてますバイバイ