8月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


毎日暑い日が続いております真顔

汗かきやすい体質なんで
毎回レッスン後の汗がヤバい




レッスン後にシャワー使えるクラブさんでは
利用させて頂いてるんですけど

温浴施設が併設されてるクラブさんもありまして、
レッスン後に温泉も満喫してます昇天




温泉でお客さまと一緒になる事も多くて

温泉浸かりながらのおしゃべりも楽しい時間ですにっこり





先日、温泉入ってたら隣に来られたあるお客さまから言われた一言


『先生って、お若いのに大きいお子さんいらっしゃるんでしょ?』と。

凝視凝視凝視




私……
大して若くもないし、
出産経験ゼロなんやけど 笑





私の情報がひとつも合ってなくて笑ってしまった爆笑




まぁ、41歳を若いと思うかどうかは
人それぞれかもしれんが 笑

子は産んでないぞ 笑




きっと他の先生の情報とごっちゃになってしまったんだと思うけど
ウワサってスゴいなと感じた出来事でした指差し


ま、笑えるウワサだから全然いいけど




            ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



8月のダンスエアロ

使おうと思ってたのに完全に忘れてたこの曲

今さらですが…まあ、みんな好きでしょ?
BTS指差し




サビの振り付けはちょっと簡単にしてコリオに入れてます指差し





暑い日が続きますので、無理せずフィットネスを楽しみましょうバイバイ