10月 NEWレッスン | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。




10月から担当させて頂きます指差し



ゴールドジム   博多リバレイン店

木曜  11:00~11:45   ZUMBA




ゴールドジムメンバーの皆さんから
柴田のZUMBAばかりで飽きるわーと言われないように……(笑)

頑張ります泣き笑い


10月からは昼レッスンも夜レッスンも
よろしくお願いしまーす指差しラブラブ











10月のダンスエアロ


久しぶりの洋楽です飛び出すハート






いいなーーと思って聴いてた曲


Charlie Puth
ルンルンLeft and Right (feat.Jung Kook of BTS)


でも原曲のテンポが遅くて、
エアロは無理だなと思っていたら


ダンスREMIXバージョンを発見!

しかもカッコいいREMIXよだれ
(旦那が見つけてきた。ナイス旦那!)





こちらは原曲ですが……
↓↓↓


レッスンではエアロステップが踏めるくらいのアップテンポのものを使用します昇天





ご参加お待ちしてますバイバイ