6月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。



あっという間に交流戦の時期になりました野球

毎年、交流戦観てて思うんですけど




もう、セ・リーグもDH制でよくない?真顔

皆様、どう思いますか?真顔








                   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




6月のダンスエアロ


めちゃくちゃ話題になってるあの曲

流行りに乗っかろうと思います爆笑



PSY     That That



サビの部分のダンス、真似して踊ってる人多いですよねニコニコ



皆さんが踊りやすいステップにアレンジして
コリオに入れてますので

ぜひ楽しみにしてご参加下さい照れ




そしてNAS北天神店のメンバー様
最後の1ヶ月、一緒に楽しく踊りましょうおねがい




6月もご参加お待ちしてますニコニコ