6月 | 柴田あずさのブログ

柴田あずさのブログ

フリーでフィットネスインストラクターをしてます。
レッスンの事、日々起こる楽しい出来事、時どき愛犬(モップ)の日常について、きままに綴ります。


最近ハマっている食べ物

BASE BREADパン




先月くらいからゴールドジムさんで取り扱いが始まっていて

行く度に爆買いしてる私真顔




5、6個持ってレジに向かう私を見た会員様から

『先生、もう定期配送  申し込みしたら?』

と言われ(笑)

たしかに定期配送で契約した方が割引で買えるんでお得なんですよねーチュー










私も買いましたーっていう会員様も結構多くて、

どの味好きですかー?とか、
新しく出たカレー味食べました?とか、
温めた方が断然美味しいよねーとか、
情報交換しまくってます星







パンなのに栄養価が高いのがスゴい拍手




好き嫌いあるかとは思うけど私は好きだなー





ちなみに私より女子力が高い旦那は
もちろん気に入って

ていうか私より気に入ってて(笑)


残業で小腹すいた時食べるわーと言って
会社に持ってったキョロキョロ


意識高いな(笑)おいで




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま









今月のダンスエアロ





実際レッスンで使うのはdance remixバージョンなんで
アップテンポになって更に良い感じですルンルン





6月もご参加お待ちしてますバイバイ