ご感想をいただきました(その2) | 大人を元気に魅力的に☆ azchan.のブログ

大人を元気に魅力的に☆ azchan.のブログ

日々の出来事からの気づきや
ココロのグラスが満たされるようなヒントを綴ります。

ありがたいことに
12月31日までセッションのご予約をいただいております。


年末の大掃除と同じく
脳のデトックスで
日頃の思考グセやいらない記憶、感情をスッキリさせる、
いいチャンスなのかも


さて、今回も
またまた素敵なご感想をいただきました^^

みなさん、言語化が素晴らしい~



**********

トータルビューティアーティスト☆SASHAのBlog


浅香美鈴さんからアクセスバーズを受けてきました!

◇アクセスバーズって??◇

頭の32ヶ所のポイントを、軽くタッチしていきます。
自分の持っているトラウマや、感情、ブロックなどの溜まったエネルギーの開放って感じでしょうか。
必要無いデータの整理だな~と、私は思いました。

◇なんで受けたのか?◇
前から気になっていた、アクセスバーズ。

美鈴さんが、アクセズバーズが出来る!と聞いたとき
真っ先に、「美鈴さんから受けたい!」と思いました。
私の滞っているものってなんだろう?
来年に向けて、ポンっと踏み出せるように、整理したい!
そんな気持ちで、臨みました!

◇施術◇
まずは、手と足から、エネルギーを流す。
これだけで、体がポカポカしてきます。
丹田が一番熱く感じました。
32ヶ所のポイントを順にタッチしていくなかで、
私は色で感じる事が多かったです。

なんとなくイメージで伝えてきてくれる事は、星空。
真っ暗な夜空でなく、いつも紫色。
時には、青白い夜空も。
そして絶対、山越しに見るんです。

時々、夢で見たり
ヒーリングなどしてる時に見るのも、だいたいこんな色。
体感としては、美鈴さんとは逆の部位が痛くなったり、熱くなったりしました。

私が一番多く感じた所は、耳と喉、後頭部。
考えすぎだったり、言いたいこと言えてなかったり・・・
そこの詰まりを取り除かれた感じでした。

耳については、最後に音が聞こえたのですが・・・
なんとも言葉に表すのが難しい・・・w
これは私が練習すべき事ですね。

最後に、見えた映像が・・・
こんな海外線沿いで
高台に建つ高級住宅!!

昔に住んでいた所なのか?
これから住む所なのか??
もし、住むのであれば嬉しいな。

最後に、
いつも美鈴さんが行っている【魔法の質問】
自分に質問を投げかけながら、カードを切っていく。

「裕福に暮らす、楽しくお仕事をするのに、必要な物は?手に入るものは?」

そしたらなんと!!
直球すぎる!自分!!w
来年は、ザックザク稼いじゃうよ

◇その後◇
アレキサンドライトと一緒に、
カラーチェンジガーネットを手に乗せた時
前回とは違う感覚を感じました。
頭から「スーー」っと太い一本のパイプが、
丹田に降りてくる感覚を味わいました。

さらに好転反応が!!
背中が1日中ゾワゾワ!!
なんか、脱皮してるみたいでした。

太いパイプが降りていった意味が分かりました。
私は、変な思考のクセがあり、自分でもモヤモヤしていました。

「なんで、直感に従えないのか?」

丹田に力が入って無かったんですね。
いつもフワフワしてた。

これからは、繋がったパイプから、
直感という名の最高のエネルギーを流し
自分に素直に、決断して行きたいと思います。
また、コツを掴んじゃったかな。

**********



SASHAが受けたセッション
はコチラ