福原忍 引退 | Jet★Jet☆Jet

Jet★Jet☆Jet

波乱万丈で行き当たりばったりな人生を、音楽と共にのんびり綴ります。

先ほど録画してあった阪神最終戦を観た。
甲子園での読売戦、見事6ー0で勝利 最後は7連勝フィニッシュ
岩貞が二桁勝利、北條が新庄と並び、高山は坪井超え
原口は惜しくも3割切ったけど、4番として堂々たる成績
こいつら居なかったらダントツ最下位だったんじゃねーの?

ま、それは置いといて

この試合終了後に福原投手の引退セレモニーがあった
特別お気に入りの選手だったわけじゃなく、淡々と観てたんだけど。。
なんか徐々に込み上げるものがww
グラウンド1周してる頃には完全にティアドロップですわw
金しか興味のない福留が号泣し、血の通ってないような藤浪も、能面みたいな能見も泣いてる

うーん、俺も歳とったんかな
こんなんで泣けちゃう自分にオドロキでした!

{76FFA988-659A-43A3-94BB-1D4B40D7A272}


福原、18年間お疲れさま!