ジェットブラック!! | Jet★Jet☆Jet

Jet★Jet☆Jet

波乱万丈で行き当たりばったりな人生を、音楽と共にのんびり綴ります。

日本時間の本日2時くらいに、新型iPhoneの発表があった。
見た目そんな変わらんし、来年iPhone10周年で大々的にモデルチェンジすると言う予想から今回のiPhone7には注目してなかったんだけど…

なんと、新色でジェットブラックなるものが出るじゃないかあーー!
{94749C79-D128-4B20-93FB-76A93F81CCF2}

{36DBFC9A-13C0-457D-BAEC-C459E8A393F3}


黒が2種類でマットタイプとピアノブラック
艶々のピカピカww きっと指紋とかすんげ〜目立つんだろうな
でも、昔の3GSとかに近い感じでこれはこれでイイ!w
これを裸でラフに使うのが男のロマンなのかもしれない。。笑い泣き
さらに、今回は7と7plusでは大きさの違いだけでなくカメラが圧倒的に違うんよね
デュアルカメラですよ、カメラ2つ並んでますよ
これでデジタル一眼レフ並みの写真が撮れるんだって
まいったな〜〜、、、欲しくなっちゃったなあ〜〜w
タブレット故障して、Macも最新OSに出来ない型なんで、MacBookAirかProを買おうと決めてる時にiPhoneまで欲しくなるとキツいなオレ。。
ジェットブラックだもんな 来いって事かな
とりあえずキャリアのやり方見てから考えるかな

{C3090218-164B-4A19-B27A-B376983D6B49}