こんにちは!

堅田店の山本です(`∀´)

いやー台風が直撃しましたね(ノ)゚Д゚(ヽ)昨日の21時くらいに非難警告メールが来ててびっくり!

ただその時間に私はというと……寝ておりました!(笑)

もう少し起きておきたい自分がいるのですが睡魔には勝つことが出来ませんね(^▽^;)

 

さて今回ご紹介するのはこちら!

 

ガラス越しですみません!私の大好きなハリネズミでございます♪久しぶりの入荷ですよ!

まだ生まれてから1ケ月半なのでめっちゃ小さいです(´∀`)

夜行性なのでやはりこの時間はみんな寝ております(笑)なのでこの寝起き顔ね(-^□^-)

他にも真っ白なアルビノやちょっと薄茶色のシナモンも入ってきてるのでよかったら一度寄ってみてください♪

 

PET&AQUA AZは全国で9店舗展開中です