どうも!

今日から土日祝が通常営業に戻り、朝起きれるか不安だった村岡です(≧▽≦)
問題なく起きれました(笑)

今回もお魚の紹介だよ♪


まずはこの写真を見てください。



何がいるか分かりましたか?


















正解はアベニーパファという淡水フグです音譜












えっ!!


分かりにくいって!(´Д`;)
わかりやすくしましたら問題になりませんよニコニコ

わかりやすいに写真をのせてほしいと!!
わかりました。のせますね。






なんとなく、わかりましたか?

これでもわからないって( ̄□ ̄;)
申し訳ありません!私のカメラではこれが限界です。゚(T^T)゚。

フグの中では一番小さいフグになるそうなので小型水槽にオススメです。






そんなコメントいいから綺麗なの写真をのせてほしいとぺこ
それは難しいことなのでみなさん、遊びに来てください≧(´▽`)≦
写真で見るより実際に見た方が可愛いですから!

冗談はこの辺で!
本当に私の携帯ではこれが限界なので明日、スタッフにとってもらって明日のブログにのせますね(≧▽≦)

ちゃんとした写真を用意出来なくて申し訳ありません。

では、さようなら!



PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です