おはようございます。

昨日、ブログを更新しようと書いている途中で寝てしまった村岡です(´□`。)


今回はディスカスでのせますね!




昨日、スタッフが気付いてくれたのですがディスカスがを産んでいました。

前にも産んでいたことがありましたので今回はうまくいくように工夫しましたが今日、見に来ると卵がありませんでしたショック!

今回もうまくいきませんでしたあせる


2回も産んでくれましたので次こそ、うまくいくように準備をしとこう!

ブログを見て、どの子か気になった方は見に来てください≧(´▽`)≦

このブログは昨日の分なので夕方にもう一度、更新しますねぺこ



PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です