こんばんは!

昨日、久しぶりに飲んだお酒がワインで少し大人になった村岡です≧(´▽`)≦

今回は作り物シリーズです!
タイトルになっているのでわかると思いますが一応、のせますねかお



このカサゴちゃんで騙される人はいませんが何かわからない方がいました。


もう一度、いいますね(*^▽^*)




カサゴちゃんです(゜д゜;)



覚えてくれましたか!?








本当に覚えてくれたか質問します!
誰でしょ~(≧▽≦)







答えはカサゴちゃんです( ̄▽+ ̄*)





何回もしつこいって!
ごめんね!ごめんね~あせる







カサゴちゃん以外にも様々なお魚が入ってきましたのでのせるときはクイズ形式にしますので全て答えてくださいね♪


仕事の方、今日もお疲れ様でした!
では、このへんで終わりますえ゛!


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です