こんばんは♪

挨拶のコメントを何にしょうか迷っている村岡です(ノ´▽`)ノ

2日前にのせたゴールデンたちがどうなっているか昨日、覗いたらご飯とゼリーを自分で食べていたので昨日からデビューしています。
(ゼリーは水分補給のかわりにいれています)

写真をのせますねチョキ



ミドリのゼリーがそうです。



昨日だして今日、早速家族が決まりました!






やった~~~≧(´▽`)≦



写真を撮ることが出来なかったので明日、紹介しますがもう1種類、デビュー戦を控えています( ̄▽+ ̄*)


楽しみにしといてくださいね♪



では、ここからは新しい仲間を紹介します!

アクア部門
・アベニーパファ
・アルジーター
・ゴールデンアルジーター
・ゴールデングラミー
・オトシンクルス
・サイアミーズフライングフォックス
・カージナルテトラ
・ネオンテトラ
・ミックスグッピー
・ミックスバルーンモーリー

以上


定番種ばかりですみません( ̄□ ̄;)


小動物、爬虫類部門

前にも紹介しましたがもう一度紹介させてください!

・ネザーランドドワーフラビット
・ロップイヤーラビット
・フトアゴヒゲトカゲ 大人
・フトアゴヒゲトカゲ ベビー
・ロングヘアーハムスター 男の子

金曜日入荷予定
・セキセイインコ ヒナ
・コザクラインコ ヒナ
・桜文鳥 ヒナ
・白文鳥 ヒナ

以上


インコ達は金曜日に入りましたらまた、のせますね!

では、さ~よ~な~ら~~~~



PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です