こんばんは音譜

堅田店の村岡ですv(^-^)v

今回、紹介するのはコリドラスです(*^.^*)

初めての飼育される方はほとんどが掃除屋という感じで飼われますニコニコ

しかし、コリドラスの魅力は掃除屋だけではなく、泳ぎ方やフードを食べる姿がかわいいことで飼われる方もいます≧(´▽`)≦
コリドラスにはまってしまって、愛好家になる方もいますо(ж>▽<)y ☆

この魅力は飼ってみないとわかりませんので一度、飼ってみませんか!?

堅田店にいるコリドラスを少し紹介しますチョキ

まずはコリドラスジュリー


続いてはジュリーとよく間違えられるステルバイ


最後は堅田店で一番高いイルミナティオレンジ


写真以外のコリドラス
コリドラスパンダ
赤コリドラス
白コリドラス
青コリドラス
がいますかお

私がコリドラスが好きなので少しずつ、コリドラスの種類を増やしたいと思いますので何か増えたのか探してみてね(〃∇〃)


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です