中学の時にあだ名がヨーダだった村岡です(*^▽^*)

小型の定番種になりますがお魚が新しく入ってきました音譜

・ネオンテトラ
・ミックスグッピー
・ラミノーズテトラ
・赤コリドラス
・ミックスミッキーマウスプラティ
・ミックスバルーンモーリー
・オトシンクルス
・アベニーパファ
・ミックスエンゼル
・タイガープレコ
・グラスブラッドフィンテトラ
・パンダプラティ
・ミドリフグ

この中からか2種類紹介したいと思います。

まずはグラスブラッドフィンテトラ



少し見にくくすみませんあせる
体全体がスケルトンになっていまして、シッポが赤くなっていますビックリマーク
堅田店では初めて入れる熱帯魚になります(≧▽≦)

写真では伝わりにくいですが綺麗なお魚になりますので一度、飼ってみませんか!?

続いてはパンダプラティ


こちらも見にくくすみませんあせる

頭から体半分が白く、体からシッポまで黒くパンダ柄になっているのが特徴です(*^^*)

プラティの種類になりますので繁殖も簡単です(^ε^)♪

今回は熱帯魚でしたが金魚やメダカ、小動物も入りましたらブログにのせますので見に来てくださいね(*^o^*)/~

皆さんのお越しをお待ちしていますかお


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です