兵庫から滋賀に戻り、雪が残っていることに驚いた村岡ですニコニコ

今回はウサギたちの紹介をしたいと思います。

まずは

ネザーランドドワーフラビット

ウサギは本来は警戒心が強い子が多く、徐々に馴れて写真のように横になりますが堅田店に来て、2日目で写真のようになりました!(´Д`;)

この子は警戒心が強くなく、4日目には横になっている状態で触ることが出来ました(*^▽^*)

今ではどんな人が触れるぐらい馴れましたえ゛!

続いては

ミニウサギ

少し大きくなっていますがこの子達は人が好きなのか人が部屋の前を通るだけで触ってほしいのかアピールしてきます(*^ギ達も触れますo(^^o)(o^^)o

一度、遊びに来てください!!

PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です