痛いぜぃ! | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

毎月 最終の土曜日は ほぼ仕事で、


本日も仕事中だが、


午前中で仕事は終わってしまうくらいの量で、


やる事が無い。。。。。。。


ので、ちょっとブログ更新。






すこし前から、親指に膿が溜まっていたので、昨日 最寄の外科に行ったら


結構大変な事になったあせる


簡単な手術的な事になり、


親指ガンガン痛いです。


痛み止めの薬もきかず 心臓の音と共に傷口がウズク!!!!!


睡魔と釣りとの闘い!




左手の親指だが、結構生活に使用している事が判明。


今もPCでブログを書いているが、変換キーは 何気に左親指を使用してしまう。。。


そのたび、ジンジンする(泣)







昨日の夕方、地合目掛けて 


最寄の超激戦区 超シャローエリアにエントリー


この親指のせいで、ワームがまっすぐ刺せない!!


ヘンチクリンナ形をした オクトパス あからめ投入!


あたりが薄暗くなってきた頃、モゾモゾっとアタリが!




30cmぐらいの マゴチ君でした。




リールを巻くにも 親指ガンガン 痛て~し。


1時間で終~了~。







さて、5時半まで 何してよっかなぁ。。。。