週末は忙しくなる。。。 | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

4月13日(土)


本日は、 「米」 を食いに 南魚沼へ行ってきました。


先々月だったか ほこたて にて、米の旨さ対戦をしているのを見て、


無性に 旨い米 を食べたくなった。


もちろん勝ったのは こめ太郎!






11時過ぎ到着。

睡魔と釣りとの闘い!


注文したのは、




「越後お発ち飯」


睡魔と釣りとの闘い!



「こしひかり御膳」


睡魔と釣りとの闘い!




囲炉裏でイワナも焼いてます。


睡魔と釣りとの闘い!




THE 米 を堪能して来ました。








南魚沼はスイーツ系もレベルが高く、


・シュクレ

・マツモト製菓

・さとや

・栄泉堂 等で 買い物をし、









午後から上越にもどり 脳神経外科にてMRI検査。


結論的には なにも問題なし!


ヨッシャ!










そのまま、直江津 「鳥まん」にて 


睡魔と釣りとの闘い!


ボートクラブの竿始めの飲み会へGo!





今回は特別で、以前あったクラブが 色々と有り、


脱会したメンバー達で結成した 新クラブ、


その名も 「直江津ボート1091」


総勢34名からのスタートす。





本日は天気も良く 超釣りに行きたかったが、


ビールの魔力に負け 飲んでしまった。。。。。





中には 飲まずに 耐え抜き 中閉め と同時に ホタルイカ~ っと


カッ飛んで行った方もいました。



ま~ みなさん 超釣りバカです。







そして、本日14日は 朝から 葬式。



午後からは 「黒井遊魚会」と「直江津ボート1091」と 合同で浜のゴミ拾い。



その後、釣りに行けるのかなぁ?!?






で、来週末は 東京にて会議。。。。。






釣りが出来ない~~~(泣)