セミナー | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

本日は待ちに待ったヤベさんの、ホシノ釣具店でのセミナーでした。


急遽決定した事と月曜日のPM7:00スタートにも関わらず、


10数名の参加者でした。


8時半頃までトーク、それから近くの漁港へ行き、


実釣によるレクチャーでした。


話を聞くことに夢中で最中の写真を撮ってなかった。。。


途中、コメバルさん登場!


高速をブッ飛んで上越入りし、実釣からの参加でした。


セミナーも楽しく終わり、


ヤベさん、ハジメさん、しげさん、コメバルさん、と私の友人でご飯を食べに行き、


コメバルさんの爆笑話で盛り上がりました。


0時ごろ解散。


その後、ヤベさん、しげさん、コメバルさんは釣りに行きました。


釣果報告、楽しみにしてます。


また、こんな時間が作れたらいいなぁ~。


それと、昨日釣ったメバルの写真です。


顔出しOKもらいました。


睡魔と釣りとの闘い!

しげさんナイスメバルGETです。




ヤベさん、ハジメさん、しげさん、コメバルさん、お疲れ様でした。


また、お会い出来るのを楽しみにしております。