な、なんと家邊さんが上越に・・・ | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

5月22日 本日もアジングです。


な、なんと あの家邊さんが昨日上越に来ていたと、

しかも、ホシノ釣具店に寄っているということが判明。


さっそくホシノ釣具店で情報収集。


なんでも、夜はフォールがいいとか。


よしっ!自分も本日はフォール主体で行こうと決めました。


ゴールデンタイムがやってきました。


フォールでなくても普通に釣れます。


しかし、問題はここからです。


PM8:00以降の釣り方です。


当たりもなくなり私もフォール主体の釣りにシフトです。


この日も、朝までがんばりましたが、夜釣りはノーバイト。


なぜ!?


家邊さんどうやって釣ったの!?


疑問ばかり・・・。


本日の釣果です。


睡魔と釣りとの闘い!

この頃になると40UPは、なかなか釣れませんでした。


ホシノ釣具店のHPはこちらから。

ホシノ釣具店


TICT 家邊さんのブログはこちらから。

上越に来た時の事が書かれています。

製作部長の徒然日記