GWが明け、久しぶりの登園ビックリマーク

朝、ほんの少し涙を見せる姿もありましたしょぼん

久しぶりに会うお友達の名前を呼んで「おはよう」晴れと挨拶したり

一緒に絵本を読んだり、すぐに笑顔にひひになりました。


今日はシール貼りをしました合格


アゼリー保育園のブログ

りんごの絵を完成させようと頑張っています音譜


アゼリー保育園のブログ

難しくても最後まで諦めません!!


アゼリー保育園のブログ

シール貼りがとっても上手になりましたニコニコ


シール貼りの後は、ホールで運動ビックリマーク


縄跳びやフープで電車ごっこ電車


アゼリー保育園のブログ


アゼリー保育園のブログ

ヘビにしてみたりとかげ


アゼリー保育園のブログ

マットのお山も登って


アゼリー保育園のブログ

たくさん体を動かしました!!