みなさん、もう1月5日ですね。

お正月気分は抜けましたか~?

寒さもあり、なかなかしんどい一週間だと思いますが

頑張っていきましょう!


保育園の工事のほうは

年明けさっそく進んでいますよ!


アゼリー保育園は道路に面して

大きな吹き抜けがある、とても明るい造りになるのですが

その2階部分からみた1階の部分です。

開放的でとてもいい環境になると思いませんか~
アゼリー保育園のブログ


1階部分です。

上に吹き抜け部分が見えますね。
アゼリー保育園のブログ


今ではなかった新しい階段もつきます!
アゼリー保育園のブログ

こちらは2階の遊戯室です。

広く、こちらも窓がたくさんあって明るいです。
アゼリー保育園のブログ

どうですか?

工事、少し進んでいますよね。

家もそうですが

窓が多いということはとってもいいことだと思います。


お子様をのびのびと育てられる環境になるよう

まずはハコとなる保育園作りに向けて

工事の人たちと頑張っていきます!