もうすぐ、クリスマス☆

なんて言っていたら、もう今週になっちゃいました!!

何だかクリスマス終わってほしくないですねぇ~


私たちアゼリーグループでも各施設でクリスマスイベントを行っていますよ☆


こちらは浦安幼稚園!

見てください~

可愛いでしょう!!

みんなサンタさんに変身しちゃいました

とーってもかわいいちびっこサンタさんです。

アゼリー保育園のブログ  アゼリー保育園のブログ


「今日サンタさん来てくれるのかな・・」

アゼリー保育園のブログ

すると、どこからか、リンリンリンという音が!!

「サンタさんだ~!!」

みんなが良い子にしていたから来てくれたんだね☆
アゼリー保育園のブログ

こちらは先生たちによる素敵な音色の演奏です。

先生たち、一生懸命練習していた成果です。
アゼリー保育園のブログ

こちらはおゆみの幼稚園。

おゆみの幼稚園にもサンタさんはちゃんと来てくれましたよ!!
アゼリー保育園のブログ


そして・・・

サンタさんが来てくれるのは、

ちびっこの所だけじゃないですよ。

アゼリーアネックスのおじいちゃんおばあちゃんのところにも

ちゃんと来てくれました。
アゼリー保育園のブログ

そして、アネックスには浦安の園児が作ってくれた

クリスマスツリーの飾りも。
アゼリー保育園のブログ

サンタさん、楽器も弾けるようです。

うーん、マルチなサンタさん。

ちなみに、このサンタさん、実は園児もよーく知っている

「あの方」なのです。

でも、内緒!!
アゼリー保育園のブログ  
そして、可愛いゲストさんからの楽器演奏も。
じつは、サンタさんの娘さんなんですよ。

サンタさん一家は音楽一家ですね!
アゼリー保育園のブログ
当日はアゼリーの内定者も6人駆けつけ

いろんな準備を手伝ってくれました。
アゼリー保育園のブログ

こちらはかまとり保育園の園児たち。

クリスマス会にむけてみんなワクワクしています。
アゼリー保育園のブログ

大人も子供もウキウキする、クリスマス☆


みんなにとっていい思い出になりますように・・・