アゼリー保育園のブログ

すっかり日本でもおなじみになった

ハロウィーンですが

皆様の家には「TRICK OR TREAT!」は

来ましたか??


季節のイベントを重視している

アゼリーグループでもハロウィーンパーティを各園で行いました!


各園の様子をご紹介します。



こちらはかまとり保育園。

英語教師のピーター先生が

自ら変装して、英語の授業を行ってくれました!!

みんな大喜びです!
アゼリー保育園のブログ



おゆみの幼稚園ではキャンディーを手作り!!

みんな真剣です。

おうちに帰ってからも作ってみたよ、という嬉しい報告もありました。

アゼリー保育園のブログ  アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ

江戸川幼稚園ではお菓子を入れるバッグを

みんなで手作り。

とっても上手にできましたね。
アゼリー保育園のブログ  アゼリー保育園のブログ


浦安幼稚園ではみんなで仮装しました!!

みんな誰だかわかるかな~

アゼリー保育園のブログ


アゼリー保育園のブログ  アゼリー保育園のブログ


先生ももちろん仮装しています!!
アゼリー保育園のブログ

みんなで仮装したまま、お弁当を一緒に食べました!

何だかワクワク、いつもより一段と美味しいかも!

アゼリー保育園のブログ


イベントを通して、園児のいい思い出になるといいなぁと

職員一同祈っています。

また、協力してくださったお母さんお父さんたち、ありがとうございました音譜
アゼリー保育園のブログ