10月に保育園の説明会をさせてもらったのですが

来れなかった方もいらっしゃると思うので

当日の様子をレポートさせていただきます。


当日は、グループ職員含め

良い説明会にするため、打ち合わせを入念に行いました!

アゼリー保育園のブログ


場所も迷ってしまう方がいるといけないので

門に立ってご案内。

アゼリー保育園のブログ


こーんなにたくさんの方が来てくれました!!

アゼリー保育園のブログ


あっという間に会場はいっぱいに。

とても嬉しかったです。
アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ

また、当日は託児ルームを用意させていただきましたので
職員がお子様と遊ばせていただきました。

アゼリー保育園のブログ アゼリー保育園のブログ


さすが保育のプロ!

すっかり子供さんの心をつかむことができたかな?
アゼリー保育園のブログ

こんな感じで説明会を行いました。

至らない点もあったかもしれませんが、

保護者様からはお褒めの言葉をたくさんいただきまして

とっても嬉しかったです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ