この投稿をInstagramで見る

はやく音出したい。 そんな気持ちを押し殺して、おとといから3曲出来たw はやくみんなに聴かせたい。 それはそうと、今夜の小池都知事のスピーチはお見事でしたね。これぞ我が東京のリーダー👍 みんな協力しようと思うもんね。それに比べ、一昨日の総理の残念すぎるダラダラ会見… 原稿を読むだけで、そこに気持ちもなければ、本気度が全く感じられない。挙げ句、質疑応答でも、饒舌にそれっぽいコト並べて、真意には全く触れず。政府はヤフーニュースのコメント欄読んだ方がいいよ。それが国民の本音だと思います。このままだとコロナよりも政府に、この国の国民は殺されます。対応の遅さ、粗末さ、国民よりも保身、隠蔽。国民の税金で生かされてることを心して、本気で国難に最前線で立ち向かって欲しいと思います。国会で居眠りしてる場合じゃないと思いますよ、麻生さん。 #az #live #guitarist #guitar #zemaitis #rock #mstk #thegold #非常事態宣言 #stayhome #日本 #政府 #安倍晋三 #東京 #小池百合子 #会見 #天と地 #自民党 #麻生太郎 #寝てる場合じゃないぞ #選挙いこう #こんな政府なんていらない #ウケる

AZ(@az_thegold)がシェアした投稿 -