前日の極寒大雨から
一夜あけ、
名古屋から三重へ移動。
初めて伊勢神宮へ初詣へ行って参りました。




外宮からお参りして
内宮、本堂へ。
強烈なパワースポットでもあり、
日本中の神々のトップに君臨するであろう
天照大御神様にご挨拶です。










ノー加工で
皆さまにパワーをお裾分け。




世界の某政府が
『地球はもしかしたら、もって後15年』
という声明を出した2020年。




オーストラリアでは
大規模な山火事で
コアラやカンガルーなどの野生動物が
5億頭、焼き死ぬ事態に。
至るサイトで寄付を募ってますが、
詐欺もあるみたいなので
慎重に調べてから行動お願いします。
お金で助からない生命があって
つくづく人間の無力さを感じます。




と同時に
人間が文明を作って
人間が自然を破壊して
次の時代、人間「も」滅びる…
こんな愚かな運命を辿ろうとしている今、
一人一人の心掛けで
滅亡を止めることは出来るのでしょうか。




令和2年になって
もっとブログを更新しようと思ってた矢先。
ヤル気とは裏腹に
デジタル依存症をどーにかしたい気持ちも
相まって、
1/9 初ブログになってしまった事実。
今日は僕の父の誕生日。
おめでとう、いつまでもお元気で。
ハーレー乗り回すのはいいけど
どーか事故だけは起こさないよーに。




なんか今年は
ヤレる気が漲ってるので
本気でやりたいことを追い掛けたい。
「そうすれば成功する」
とおみくじにも書いてたので
その所存でございます。




人生、
何度でもやり直せます。
思い立った今日から、
見返してやりましょうよ。








--------------
LIVE
・4/25(土)渋谷WOMB
『SUPER SPIRAL2』開催決定!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




カフェラテ書いに行く途中から投稿