Drums Nosukeと。
9/24 THEGOLD@渋谷O-WEST無料ワンマンの
リハでしたー。




アメブロさん、
15周年おめでとうございます。
いつも大変お世話になっております。




さて、
Nosukeがブログにも書いてましたが、
THEGOLDもリハを重ね
徐々に音とチームワークが固まってきました。
「このままツアー行けるよね」
なんて会話も、
いつか実現できるように
楽しさと裏腹には
益々、やる気がみなぎります。
なんたって死ぬほど負けず嫌いですから(笑)




そんな9/24 渋谷O-WESTワンマン。
シンヤは
昔のユニットのデビューライブの思い出が
とか
ブログに書いてたけど、
僕もたぶんハタチくらいかなー、
当時、上京してすぐ
僕が可愛がってもらってた
大先輩
TRANSTIC NERVE(現defspiral)の
ワンマンを、
ステージ横で
手伝っていました。
ボーカルTAKAさんが倒したマイクスタンドを
起こしに行ったのは、
今でも鮮明に覚えてます。
若かりしアズ少年が
初めて体験したプロの現場。




ちなみに、
そんな大先輩バンドのメンバーにも
9/24 お声がけさせてもらいました。
見に来てくれんのかなー…
ある意味
それはそれで緊張する気がする(笑)
インスタではけっこうやりとりしてるけど(笑)




そんな僕の
ほろ苦い思い出も残る渋谷O-WEST。




ライブ開演から
全編、アズ演出です。
なんなら、会場内のBGMだって
僕が選曲してます(笑)
毎日連日、ブッ倒れるまで
舞台監督と細かく作り込んでます。




舞台監督のタカノ氏
(当日会場をウロウロしてると思うから
「タカちゃーーんハート」って声かけてあげてw)




タカちゃんは
THEGOLDの制作やりながら
夜中はすぐ飲み歩くから
だいたいサウナ生活(笑)
ごめんなさい、アズの完璧主義世界に
巻き込んで(笑)
あと13日。
倒れないようにお互いがんばりましょ(笑)




協力してくれてるバンドメンバー
チームTHEGOLDのスタッフにも
本当に感謝。




やりたいことを全力で。
9/24 
渋谷O-WESTワンマンでお待ちしてます。
友達に声かけてください、無料です。









--------------
LIVE
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




瞼が重いから投稿