昨夜から、
9/24 渋谷O-WEST無料ワンマンの
バンドリハが始まりました。




Guitar 渡邊''ユッキー''幸啓 
Bass アベノブユキ
Keyboards 堀越 亮
と、
いつものベストメンバーに加え
満を持してTHEGOLD初参戦の
Drums Nosuke




僕はmisonoバンドで
Nosukeと一緒にやってるので、
彼のクセも
タイトで激しいビートも
大好物であります。




昨日は初日とゆーことで
セトリを全曲さらいながら
1曲ずつ
それぞれのパートの確認。
あっとゆーまに時間が過ぎて
こんなにも気持ちいいのかと、
まだ余韻に浸っております。




今回の無料ワンマンは
ご存知の通り
僕が全編演出をしてまして、
エンターテイメントに振り切って
こだわりまくってます(笑)
すべてはTHEGOLDの音楽を表現するために。




こんなにも大変で
多くの仲間を巻き込んで
迷惑かけまくってますが(笑)
もっと上を目指したいから
やるならトコトンなんです。
僕の身体と睡魔に果てるまでは
突き詰めてやろうと思ってます。




たぶん、
9/24が終わったら
一旦、ブッ倒れるだろう(笑)
なんてことを
考えながら、
てっぺん越えて
リハから帰宅して
またMacにむかって。
そんな生活を送ってます。




久々に身体が震えだしたので
今日はジムのあと
みっちりボディケアをしてもらう予定。




寝ても覚めても
演出。
ギター弾きたい(笑)




9/24(火)
渋谷O-WEST無料ワンマン
(※会場のドリンク代600円はかかります)
ぜひお友達をお誘いの上
お越しくださいませ。
一人でも多くの人に
THEGOLDの歌が届きますように。
何卒、お力貸してください。
あなたが一人お友達を連れてきてくれるだけで
全体で2倍の人に届けられます。
この日が
新しいTHEGOLDのスタート。
いつか武道館の夢を叶えたい。
よろしくお願いします。








--------------
LIVE
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!

--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




リハ音源を聴きながら投稿