昨日は
朝6時前に起きて
てっぺん回って25時帰宅して
残りの作業やって27時に堕ちた…
今日も6時すぎに起きて
絶賛、身体がボロボロや。。
はい、
昨日はCM撮影からの
MVの撮影で監督やってきました。
9/24の渋谷O-WESTワンマンで
初解禁。
諸々、死ぬ気でやってます。
本気が行き過ぎて、
久々にキャパオーバーどころか
周りの優秀なスタッフたちに助けられて
どーにか息してます。




そんなレコ発無料ワンマンの
クラウドファンディングも
本日が最終日。
本日23:59に終了します。
当初、
やってもホントに支援してくれるのかなー、、
って
半ば半信半疑でいた自分。
でも心のどこかで
どうかお願いします。って願ってた自分。
僕たちの音楽が
どこまで応援してくれてるのかを
数字とゆー目に見える形で
結果が出てしまうが故、
正直、恐怖でしかありませんでした。




今日まで毎朝
リロード(更新ボタンを押す)日々。
不安でしかなかった。
1票、入るたびに
涙が出るくらい嬉しかった。
もう1票入った時は
音楽やってて良かったって心から思った。
また1票入った時は
僕たちの音楽が届いてるって
少し安心した。
今朝リロードしたら
56%も達成してる。
これって本当に凄いことだと思う。
正直、50%なんて届かないと思ってた。
今朝、
ボロボロの身体を持ち上げて
涙が出たよ。




音楽続けててよかった。




9/24 無料ってゆー取り組みは
賛否両論あると思います。
クラウドファンディングも同じ。
支援してくださった方には
本当に感謝いたします。
支援してくださった方と一緒に作る
'' 9/24 渋谷O-WESTレコ発無料ワンマン''
シンヤもブログに書いてたけど、
無料だからそれなりではなく、
無料だからトコトン。
なのです。
僕たちなりの
今できる最高のプロモーションライブにします。
最初から最後まで
1秒足りとも
見逃して欲しくないです。




そんな思いを込めた
クラウドファンディングも
残すところ
あと14時間くらい。
本日23:59まで、
どうかご支援をよろしくお願いします。









--------------
LIVE
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




最終日から投稿