昨夜23時。
長かった
新アルバム『SUPER SPIRAL』の
レコーディングがクランクアップでした。
なんだかんだで去年くらいから
やってたのかな。
全曲のボーカルディレクションを担当してくれた
伊沢ビンコウ氏
ホントにありがとうございます。




とはいえ、
ここからが
僕とエンジニアユッキーの正念場。
莫大なトラック数をミックスするという
それはそれは
地獄の作業が始まります。
合わせて
僕はジャケットという
大好きで大嫌いな作業も相まって
精神が崩壊寸前。




痛みは美学。
リスペクトするYOSHIKIさんも
言ってたっけな。
辛いが「冗談」であってほしい。




そんな昨日は
作業しながらも
吉本興業 岡本社長の会見を
Abema TVで生視聴。
こう見えて僕も、
2014年W杯日本代表応援アルバムで
当時吉本興業に所属していた
小室哲哉さん作詞、
AZ作曲にて、
楽曲を提供させてもらってます。
その出版元が吉本さんなので
少なからず、気にはなっておる次第です。




会見を見た全員が感じた違和感と
なんだかスッキリしない感情が、
今日の東京の空模様みたいな
不快感ではないでしょうか。




はやく梅雨明けないかな。
なんだか最近
いいスパイラルじゃなかったから、
梅雨明けで
心機一転。
スーパースパイラルで
毎日を過ごせたらいいなと。
そんなことを思ってます。




人間に与えられた平等な「時間」。
どう使うかは自分次第。
仕事のためじゃなくて
自分や家族や夢のために
向き合うことって大事なんじゃないかな。
どこぞの社長も言い訳だらけ。
「でも、」って言いかけた瞬間、
それは
自分を守るための言い訳でしかないのよ。
一度しかない人生。
僕は夢を叶えたいと思ってます。












  努力して もがいて

  それってホントにやりたいことでしょうか

  

  心に問いかけてみても

  

  報われない答えに目をつぶっていて


  「自分に正直に行こう」




9/24発売 
"SUPER SPIRAL"収録
『人生にいいスパイラルを』歌詞より








--------------
LIVE
8/10(土)神戸三宮CASHBOX
8/11(日)神戸三宮UP&ALL
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




クラウドファンディングが25%達成!から投稿