おはようございます。
レコーディングも順調で
『SUPER SPIRAL』に収録する楽曲は
全曲、書き終えて
あとは、
SHINYA先生の歌録りと
あたくしのギターソロ@COMPASSを
残すのみとなりまして。
鬼のようなTD(トラックダウン)とゆー
作業が待っておりますが。
(ゆっきー大先生に頑張ってもらおう!)




さて、そんな昨夜、
9/24 『SUPER SPIRAL』発売記念
''フリー''ライブ @渋谷O-WEST
クラウドファンディングが開始になりました。








リハーサル見学プラン
メンバーと同じお弁当付きとか、
打ち上げ参加とか、
曲中に自分の写真がモニターに出るとか、
面白いリターン(お返し)も
用意してますので、
ぜひぜひご支援をお願いします!




今、ちまたでも話題の
クラウドファンディング。
夢を追いかける人と
それを応援する人。
素晴らしい試みだと思いますCAMPFIREさん。




THEGOLD初の
今回のこの試みも
CAMPFIREの担当者さんを紹介してもらって
実現しました。
ホントにホントに感謝です。
なかなか大変な金額に挑んでおりますが、
1000円からご支援頂けますので、
何卒お力貸してください。
しっかり達成して
9/24(火)の渋谷O-WESTのライブを
DVD化できるようにしたいと思います。
もちろん支援頂いた方には
クレジットにも記載させていただきます。
ぜひ「参加」してください!
よろしくお願いします。




さ、
今週も張り切っていきましょう爆笑








--------------
LIVE
8/10(土)神戸三宮CASHBOX
8/11(日)神戸三宮UP&ALL
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




9/24のセトリが決まりましたから投稿