6月に入って
Hawaii→Tokyo1泊からの→Okinawa(イマココ)
大好きな南国を旅してます。
もちのろんで
基本移動中は制作。
飛行機の中でもwifi使えるし、
スマホとPCとワイヤレスイヤフォンがあれば
どこだって仕事が出来ます。




まさに今
那覇空港で
新曲の歌詞を書いてます。
(の合間にブログ更新)
なんたって相方SHINYAパパが
ほぼ毎日イッチャンブログを更新してるので
インスタばっかやってないで
たまにわ負けじとブログも更新しなければ(笑)




とゆーことで
基本THEGOLDがリリースするときには
けっこうシングルカットできるような曲が多く
そーいや『THE アルバムの名曲』的な
立ち位置って
そんなにナイなーと思って
書き始めた楽曲です。
あと、最後のサビの歌詞が
シックリ来たら歌詞完成。
明日には仮歌録ろう。




残すはあと1曲。
曲は出来てて
あとは歌詞。
もーねー、
歌詞書き始めたら寝れない日々が続くんです。
その世界の中に
自分をJoinさせてる時間が長いから
現実と夢の中のGapとゆーか
見た目によらず
意外にセンシティブなもので困ってます。




9/24 発売のアルバム
『SUPER SPIRAL』
なかなかバラエティに富んだ
面白い仕上がりになりそうな予感がしてます。




そして
来週末は
国分寺Give-Heartsにて
大好きPsalmさんとツーマン。
うちもやっぱりグランドピアノでしょ⁉︎
とゆーわけで
今回初めてご一緒させて頂くピアニストと共に
一夜だけのTHEGOLDを
楽しんでもらえればと思います。




この日
新フライヤーも出ます。
二人のロングインタビューが掲載されてますので
ぜひ手にとって
ライブ前にも後にもお楽しみくださいませ。
もちろん新アルバム『SUPER SPIRAL』からも
数曲やらせてもらいますので
どーぞお楽しみに。




詳細&前売りご予約は、













--------------
LIVE
6/22(土)国分寺Give-Hearts
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




沖縄から投稿