{4E5E5C52-B11C-4F74-9B58-84E614E81481}

先日の
江東区民まつりに
ご来場頂いた皆様
小雨舞う中、
肌寒い中、
本当にありがとうございましたドキドキ




MCにて
発表させていただきましたが、
新アルバムのリリースは
2018年2月になりました。
今年中に、、と意気込んでましたが
いろいろとすいません。。
でも、
その分
いいアルバムになると思いますので、
どうぞどうぞ
首をキリンさんくらい長くして
お待ち頂けると幸いです。




それまでのライブは
フリーライブを中心に
現在、もっか調整中でございます。
こちらも少しお待ち下さると幸いです。




そんなハロウィン🎃
ですが、
TOKYOは相変わらず
スゴいパワーで
ハロウィン一色ですよ。




去年は
ブーイングが
VAMPSさんの
Halloween Partyに出演させて頂いたのもあり、
あたくしも
おごましくも
仮装なんぞやさせて頂きまして、はい。
こんな塩梅ですね。




{DA663F97-0AA4-4FA2-B893-24565680A53F}

このコスプレ
大変気に入っておりまして
スーパーマネージャーで
言い出しっぺのエイベックスS氏には
大変感謝をしとります。




楽屋にて
hydeさんに
クスって笑って頂けたのが
何よりも光栄でございました。




そんなハロウィン。
今年はあたくしプライベートは
どーやら難しそーな予感。
ゆーても
お仕事で
THEGOLDってゆー
コスプレいつもやってるからさ、
いいんぢゃないか⁉︎(笑)




とゆーわけで
10月も最終日。
目一杯楽しみましょう爆笑








------------------------------------------------
NewAlbum『BEGINNING』全曲配信開始!
iTunes Amazon Google play レコチョク ドワンゴジェイピー mu-mo mysound
※LINE music・KKBOXは聴き放題
◇CD通信販売でのお求めについて
こちらのフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV公開中!!
everyday   ONE WAY-未来を信じて-
------------------------------------------------
■3rd『LOVE&ALL』絶賛配信中
iTunes  Amazon  レコチョク
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
■1st『THE LIFE』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→AZ SHINYA JUSTIN 
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------




移動中から投稿