{07219150-F34D-497F-9F72-DEC1B90C6B38}

先日は
ブーイングのリハでしたチョキ
最近、どこでも持ち歩いてる
GoProにて撮影。




アズさんが手に持ってるアイホンで
シャッターが切れるのです。
うん、素敵。
その分、カメラ目線にはなれず、、ウケる(笑)




朝もはよから
ヤフーニュースで
先日オンエアされたらしい
『とんねるずの皆さんのおかげでした』の中で
タカさん演じる
『保毛尾田保毛男』のキャラについて
「軽蔑的な表現」
「この時代に無神経すぎる」
として
抗議文を送ったと。。
そして
それに謝罪するという
なんとも残念すぎるニュースを見て
日本のエンターテインメントに
とゆーか
抗議文を送った器の小ささと
それを真にウケざるを得ないこんな時代に
本当にガッカリ。。




バラエティだぞ。
そりゃ
テレビも面白くなくなるよ。。
『保毛尾田さん』は国民的キャラだぞ。
なんなら
今年のハロウィンは、
日本中で
保毛尾田さんでいいんぢゃないか⁉︎




ひとつひとつ
人のアゲアシを取ることが価値みたいな
この国の風潮が
すっごく嫌いで
イイトコをフォーカスしてあげる気がない
この国民性が
どんどん日本を衰退させる気がする。




時代は
TVからネットに移って
もっともっと面白いことが
ネットで溢れて。
それでもガッチガチに縛られたTVは
なくなることを許されず
ただただ
うんともすんともない番組を垂れ流す。
そんな時代がもうすぐそこまで来てて、
とゆーか
もうすでにとっくに始まってて、
僕たちが主戦場にするネットでは
ブッ飛んだ面白い企画を求めてくださる。
僕たちにとっちゃありがたい。
年功序列も
大人の事情も
ない戦場で
「企画」と「クオリティ」で
勝負できるのだから。




音楽業界も
もうすでに自分たちのレーベルから
全世界に配信できる時代なわけで。
CDを買わなくなって
僕たちミュージシャンも
この先の不安と新しい時代の幕開けに
アーティストにどーゆー価値を見出すか。
そんなことを
アーティスト自らが
プロデュースする時代が来てて、
みんながこぞって
『LIVE』を求めてるのを
体感している。




『そこでしか体験できないこと=価値』
この多種多様のネットの時代に
この価値の
「ここにあるというお知らせ」
どうやってプロモーションするべきなのか。
僕たちもすごく考えてる課題です。
いいアイデアあったら
ぜひ教えてください。
とゆーか僕たちと一緒にやりましょう。




今日は
久々にマジメな投稿でした(笑)
今週 10/20(金)
@渋谷WWWXにて
ブーイング主催
『YURICA LUKA FES』開催です。
僕もギタリストで参加、
そしてまさかの、、、
ぜひアズフリークスの皆さんも
お越しください。
お待ちしてます。








------------------------------------------------
NewAlbum『BEGINNING』全曲配信開始!
iTunes Amazon Google play レコチョク ドワンゴジェイピー mu-mo mysound
※LINE music・KKBOXは聴き放題
◇CD通信販売でのお求めについて
こちらのフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV公開中!!
everyday   ONE WAY-未来を信じて-
------------------------------------------------
■3rd『LOVE&ALL』絶賛配信中
iTunes  Amazon  レコチョク
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
■1st『THE LIFE』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→AZ SHINYA JUSTIN 
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------




今年のハロウィンは保毛尾田さんで。から投稿