{CB17A73F-ABD4-4DE9-8B3E-E2069D84C5F1}

今週(土)の
台湾公演にむけて、
髪をシルバーにチョキ




いつも時間がない中
apish宮先生、
そしてスタッフの皆さま
ありがとうございますアップ




明後日の台湾公演
ぜひCMをどーぞ。




台湾史上最大の
野外フェス「NO FEAR FES」にて
misonoちゃんのギターを弾きますチョキ




我らがブーイング!!!も出演。
こちらもついに『ユルネバ』が
国境を越える瞬間が
超楽しみです目




さて
8月もついに佳境です。
僕はとゆーと、
残り1週間は
大詰め怒涛のスケジュールです。
詰め込みすぎやろってゆーくらい
2016夏を
最大限に満喫したいと思いますアップアップ




今年の夏は
ほとんど遊べなかったけど(笑)
最高だったって言えるよーに
8月残りの時間を
ブッ飛ぶくらい満喫しますチョキ




きのー
何年ぶりかに
ラフォーレ原宿に行こうとしたら、
入り口着いたら
まさかの休館日でした(笑)




こんなこと、ある??(笑)




奇跡すぎて
ヘアメイクの長谷川knightと
笑いましたとさ(笑)








------------------------------------------------
{B2FAC6AA-EF82-46ED-A8FF-7E6E59E6E983}
NewAlbum『BEGINNING』全曲配信開始!
iTunes Amazon Google play レコチョク ドワンゴジェイピー mu-mo mysound
※LINE music・KKBOXは聴き放題
◇CD通信販売でのお求めについて
こちらのフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV公開中!!
everyday ONE WAY-未来を信じて-
------------------------------------------------
■3rd『LOVE&ALL』絶賛配信中
iTunes Amazon レコチョク
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
■1st『THE LIFE』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→AZ SHINYA JUSTIN
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------




パッキングしなきゃ…から投稿