{7557B0E3-051A-4A0F-BBC8-619C1FB92A0E:01}

Good Mornin'
また新しい朝が来たよ。




昨日、TV見てくれた皆さん
ありがとう!
わざわざ見れなかった僕に
写メを送ってくれた皆さんありがとうアップ




とゆーわけで、
アズさんの
LINEスタンプと
禊Tシャツが発売になりますので
ぜひ使ってくださいアップ
詳しくは、また改めて。




突然だけど
『ゾンビキャンプ』って知ってる?
僕も朝ネットで知ったホヤホヤ情報なんだけど(笑)
まー簡単にゆーと
隔離された村(島⁉︎)で
2日間、
ゾンビに追われながら過ごすキャンプらしい。




なんだこのヤババな企画。
マヂ行きたい(笑)
一応、
柵で囲われたセーフティエリアはあるみたいで
そこから1歩でも出たら周りはゾンビがいるみたい。
で、
2日間逃げ切れればいいとゆー
いたって簡単なルール。
喰われればどーなるかは知らんけど(笑)




バイオハザードの映画の世界観が
大好物な僕としては、
最高の企画。




ただ残念なお知らせが
キャンプ「が」出来ない…(笑)
基本まぁまぁセンシティブなため
ちょっとご遠慮したい(笑)




USJでもよくやってる
ゾンビナイトの進化版。
一度行きたかったけど、
エンターテイメントは、
よりコアなターゲットを追求し
ネットではないリアルに価値を見いだす。
僕たちが見せるLIVEも同じ。
LIVEにしか味わえない空気がある。
感動がある。
そしてそれを共有する時間がある。




それって時代が変わっても
スゴい大事な要素だと思う。




ゾンビキャンプの記事に
興奮した朝でした。
いつか本当にゾンビが徘徊する世界になったら
背中に蛍光灯忍ばせて、
退治してやるぜアップ




よっ、デスマッチバカっアップアップ(笑)








------------------------------------------------
◇新アルバム『LOVE&ALL』いよいよ配信開始!!
iTunes Amazon
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV絶賛配信中!!
everyday MV
ONE WAY-未来を信じて- MV
------------------------------------------------
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
------------------------------------------------
■1st『THE LIFE』絶賛販売中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
◇CD通信販売方法
こちらのお申込みフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。折り返し、お振込先を明記したメールを返信させて頂きます。お客様のお振込が確認出来ましたら、発送させて頂きます。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→az shinya justin shougo kouhei
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------




おとといからレコチョク配信開始DEATHから投稿。