photo:01



今日は
『ビークワ学園』
初回のロケをしてきましたグッド!
MCの、常世晶子さんと。




いや~、
たぶん面白いと思うよ(笑)




まさかまさかの展開で
結果えええええええ
ってなります(笑)
4月3日(木)20:00より
スカパー ミュージックジャパンTVで
放送です。
ぜひ見てくださいアップ








昨夜は
四国・中国地方で
大きな地震があり、
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
僕の地元四国でも
かなり揺れたと。
曲書いてたら
夜中2時半に地震速報…




四国で震度5にビビり、
すぐ実家に電話したら
無事で何よりでした。
本当に心から
もう二度と地震が来ないことを祈ります。




photo:02



収録中、
ガオーーーッなMASAMIと(笑)








そして、
レコーディングなう。
眠いけど、がんばろーDASH!








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:03


4月4.5日(金、土)
台湾野外Fes.『Spring Scream』
世界中から今注目のアーティストが集うフェスにbe quixxt!が出演決定!
オフィシャルサイト
--------------------------------------------------
■4月よりレギュラーTV番組スタート
photo:04


ミュージックジャパンTV(CS/スカパー)
『ビークワ学園-be quixxt! school-』
4月の放送日
4/3(木) 20:00~20:15 #1
4/12(土)13:00~13:15 #1再放送
4/17(木)20:00~20:15 #1再放送
4/26(土)13:00~13:15 #1再放送
※放送日および放送時間は変更になる可能性がありますので、詳細はミュージックジャパンTVオフィシャルサイトにてご確認ください。
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト
豆瓣
http://site.douban.com/bequixxt/
新浪微博
http://weibo.com/bequixxt

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿