photo:01



be quixxt!の
レコーディングです。




左から
天才ポリコシ先生(Key)
バンマスのてっちゃん(Dr)
王子ユッキー(G)
パーカーが僕サイズだったMASAMI(Vo)
そのパーカーがどうしても欲しいaz(G)




新曲のレコーディング1日目が
先ほど終了し、
今帰宅中です。




ここ数日、
2時間睡眠で
身体を無理やり起こしてるので
内臓が
ゲキ痛です(笑)




でもって
今月締め切りの楽曲が
あと4曲…
ワンフレーズも
産まれないまま
デッドが近づいてきてます(笑)




あー
楽しいこんな生活(笑)




身体以外、
幸せすぎる暮らしを送ってるので
頑張りたいと思います。




photo:02



MASAMIの歌録りを
隠し撮りチョキ




あー、
やっぱそのパーカー欲しい恋の矢(笑)








いよいよ
来週、福魂祭だよ。
ふくしまの皆さん
よろしくお願いします。








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:03


3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~
詳細、出演アーティスト情報
photo:04


4月4.5日(金、土)
台湾野外Fes.『Spring Scream』
世界中から今注目のアーティストが集うフェスにbe quixxt!が出演決定!
オフィシャルサイト
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト
豆瓣
http://site.douban.com/bequixxt/
新浪微博
http://weibo.com/bequixxt

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿