photo:01



昨夜は
後楽園ホールへ
THEGOLDのDJカキモンと一緒に、
楽しみにしてた
大日本プロレスを見に行ってきたよ~チョキ




冒頭の写真は
試合後のcrazyすぎる葛西純選手と。
蛍光灯で殴られ
有刺鉄線バットで撃たれ
画鋲が敷き詰められたマットに
頭から落下…
そして流血。
からの覚醒(笑)




デスマッチ…好きかも(笑)




ゾンビ映画とか
怖いけど、
けっこう好きだし、
(手で顔隠して、指の間から画面チラ見するタイプだしw)
『SAW』とかも
好きだしな~。




葛西選手、
crazyすぎて
めっちゃファンになりました(笑)




photo:02



プロレスラーって
最強やで、ほんま(笑)




どーぞ
ケガしないように
公演がんばってくださ…




ん、
ケガして血ぃ出してナンボなのか…⁉︎(笑)
あれ
よくわからんけど、
葛西選手、
えっと~、
お身体気をつけて✋(笑)








おまけ。




実は僕、
小学校の文集に
なんと
「プロレスラーになりたい」
と書いてたらしい(笑)




ウソやろっ⁉︎
って思うっしょ(笑)




ほらチョキ


photo:03










あれ、
リングデビューも
そう遠くないのか…⁉︎(笑)








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:04


3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~
詳細、出演アーティスト情報

photo:05


4月4.5日(金、土)
台湾野外Fes.『Spring Scream』
世界中から今注目のアーティストが集うフェスにbe quixxt!が出演決定!
オフィシャルサイト
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト
豆瓣
http://site.douban.com/bequixxt/
新浪微博
http://weibo.com/bequixxt

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿