photo:01



先日のTV出演ですが、
ヘアメイクをしてくれた
アピッシュ銀座店のミヤ店長(左)と、
小泉知香さん(右)




僕もかれこれ
14年近くお世話になってる
アピッシュ。




行くたび、
ホント癒されます。
ぜひ、
いい美容院ないかな~…って方は
一度行ってみてくださ~いグッド!
ホントお勧めだよ。








◇アピッシュ銀座店
03-5537-6177
オフィシャルサイトはこちらから。




宮くん、知香さん
いつもありがとうございま~すチョキ




photo:02



で、
収録の様子はこんな感じ。
なかなか見れない
オフショットでしょ。




photo:03



カメリハの
az役のプロデューサーさんが
真剣すぎて
モニター見て
笑ってしまいました(笑)
(おかげさまで僕たちは気持ちよくお仕事させて頂いてます。
ありがとうございます。)








ま、
そんなわけで
ヘアメイクさんもしかり
スタッフさんもしかり
僕たちがお仕事をさせて頂く上で、
たくさんの方々に
支えられて
1つの作品が出来上がるわけです。




日々、
感謝の気持ちを忘れずに、
これからも精進していきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。








さ、
今夜は
ちょっとオフ。
これから後楽園ホールへ
プロレス見に行くんだ~チョキ
超楽しみ~アップ








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:04


3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~
詳細、出演アーティスト情報

photo:05


4月4.5日(金、土)
台湾野外Fes.『Spring Scream』
世界中から今注目のアーティストが集うフェスにbe quixxt!が出演決定!
オフィシャルサイト
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト
豆瓣
http://site.douban.com/bequixxt/
新浪微博
http://weibo.com/bequixxt

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿