photo:01


photo:02



劇団コラソン
第28回公演ユルネバ2を
見に行ってきたよ。




今回も
主題歌をTHEGOLDが
やらせて頂いてます。
ぜひ会場で、
‘コラソンサンライズ’聴いてくださいませ。








なんか舞台もそーだけど、
ライブって
‘生モノ’なんで、
その日その瞬間の空気感って
やっぱそこに行かないと感じられないし、
プロであれアマチュアであれ
お金を貰う以上、
その空気を買ってもらってるわけだから、
「あ~、来てよかった」
って思って帰って貰わなければいけない。




気になる人のライブや舞台は
極力行くようにしてて、
(って言ったら、
僕が行ってない人は、
あーアズは俺のこと気にしてないのね
みたいになるやんけ。
ちゃうで、
なかなか忙しいねんで、そうそう忙しいねん。)
やっぱり
いつも行ってよかったって思う。




ってかさ、
アーティストや演者をやってる人で
舞台やライブを
見にいくのがおっくうな人いるぢゃん。
あれ、マヂ意味わかんない(笑)
そりゃ成長しないだろ。みたいな(笑)




話はそれたけど、
僕もステージに立つアーティストなんで、
いろんな刺激を貰って、
自分の音楽の引き出しを
もっともっと増やしたいと
日々思ってます。




次のライブは
3月11日
ふくしまで行われる福魂祭
ビークワ出演します。
渾身の新曲初披露するんで、
お近くの方ぜひお待ちしてますチョキ








photo:03



中華圏むけSNSの
豆瓣と新浪微博が
開設されました。




◇豆瓣
http://site.douban.com/bequixxt/
◇新浪微博
http://weibo.com/bequixxt




大陸の皆さんに逢えるのが
楽しみですチョキ








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:04


3月11日(火)
会場:ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~
詳細、出演アーティストこちらから。
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿