photo:07



先日、
はるばる四国から
両親が出てきてたので、
オススメの
六本木『酉男-バードマン-』で
宮崎地鶏を食べてきたよチョキグッド!




全部美味しくて
満足頂けてたので
よかったです。
おかげさまで2人で
焼酎2本空けてました(笑)
(※僕は車で二人を送るため、ノンアルコールw)




バードマンの
オーナーの岩さんも
ちょうど見えてて、
ご挨拶させていただきました~アップ
いや~、本当に素晴らしいお店だと思います。
ぜひオススメですので、
わざわざ行ってみてくださいねチョキ




◻︎六本木 bird酉男man
港区六本木7-5-7
03-6804-2442
食べログはこちら。




photo:08



そんな両親ですが、
やっぱベタなところで
スカイツリーに行きたいと。




っちゅーわけで、
僕も初めて登りました。

photo:09



日頃の行いが
良いためか、
あいにくの曇り空で(笑)
まぁまぁな視界不良でしたが、
親孝行できてよかったです。




photo:10



こちらもベタなガラスの床。




高いトコが大好きすぎる僕は
心の中で
「ここから飛んでみて~」

アトラクション建設を夢見て、
スカイツリーを後にしましたとさ。








あ~
鳥になりたい。








また
酉が食べたい(笑)








--------------------------------------------------
■be quixxt!イベント出演情報
photo:06


3月11日(火)
ビッグパレット福島 多目的展示ホール
東日本大震災3周年追悼式
政府主催追悼式ライブ中継
開場11:00/開演12:00~

紹介や出演アーティストこちらから。
--------------------------------------------------
■be quixxt!
MASAMIブログ
be quixxt! オフィシャルwebサイト

--------------------------------------------------
■THEGOLD
shinyaブログ
justinブログ
THEGOLDオフィシャルwebサイト




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿