photo:01



スポーツトレーナーさんがついて
いよいよ身体
改造計画が始まりましたグッド!




わがままボディを
変えるのは
並み大抵の努力ぢゃダメだと
自分に言い聞かせ
来夏には
ケインコスギさんのポジションを取れるぐらい
頑張ろうかなと思います(笑)




ライブ中に
「ファイト~」
って叫んだら、









1ぱ~~~つ!









って
返してください(笑)








photo:02



ジム後に、
トレーナーさんの教えを守って、
野菜と魚中心のメニューにし、
ちゃんと報告したら、








「さすが素晴らしい。




って、ビール飲んでるじゃないっすか⁉︎」









あ~、
るーびービール
写っても~た~あせる








とゆーわけで、
中山きんにくんの
ポジションには、
まだまだ
程遠いようでした。








photo:03



パーソナルトレーニング専門の
プライベートメンバーシップジム
‘eau’
東京都渋谷区松濤一丁目9番22号
03-6407-0321
オフィシャルサイト




めっちゃいいですグッド!
ジム通いを考えてる方は
ぜひご参考に~目








photo:05



今日のランチは、
尊敬する事務所の会長と
ブッたまげる美味さの
バラちらしでした恋の矢
ご馳走さまでした。








よし、魚食べたから
トレーナーさんに
報告しておこう(笑)








--------------------------------------------------
■スピンオフ企画第3段
OCTAGONクリスマスライブ決定!

photo:04


12月25日(水)
恵比寿aim

※詳細は11月上旬発表!!
--------------------------------------------------
■THE GOLD メンバーブログ

shinyaブログ

U2ブログ

justinブログ

--------------------------------------------------
■隔週(水)ニコ生レギュラー出演中!
『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は11月27日(水)22:30より生放送。

視聴はこちらから。
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
THE GOLDオフィシャルwebサイトで!




az(GOLD)のブログ-logo